祝!與真司郎30歳!!

スポンサーリンク

こんにちは!こーちゃんです。

真司郎、30歳の誕生日おめでとう🎊

ちょうど10歳差なんだよね!(どうでもいいよね)

僕はAAAの與真司郎さんが大好きです!

かっこいいよね!!恐ろしいほどかっこいい、、

今年のアリーナもドームもどっちもカッコよすぎだろ、、(今年はどっちも選曲神だった)

ちなみに今年のドームに持ってったWOGバック(金欠でバックは買いませんでした)

f:id:kou446:20181126184649j:image

AAAを好きになったのは10thの頃でした。当時はまだ高校生でした。

あるあるかと思いますが最初はにっしーを好きになりました笑

その後、周りのものが段々青くなってくほど真司郎の魅力に引き込まれていきました!

3月には真司郎の初ソロライブに行きます!そのためにこのブログを通じて、AAAのファンの方と繋がれたらと思います!