2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ホテル イル・パラツォ」宿泊レポ!福岡での宿泊は日本初のデザイナーズホテルで!

こちらに「YoLog.com」の旅行に関する観光、グルメ、ホテルについての記事をまとめています↓↓↓ kou446.hatenablog.com 2月の半ばに九州旅行に行ってきました。 初めての九州上陸です! 九州はほんとに良いとこでした。 そして博多に泊まった際、宿泊したのが…

「博多天神」にある名店『割烹よしだ』絶品鯛茶漬けをリーズナブルに味わおう!

こちらに「YoLog.com」の旅行に関する観光、グルメ、ホテルについての記事をまとめています↓↓↓ kou446.hatenablog.com 福岡といえば、もつ鍋、明太子、豚骨ラーメンなど美味しいものがいっぱい思い付きますよね。 そして福岡といったら海の幸を忘れてはいけ…

佐世保バーガーといったらここ!「ビッグマン」ランキング1位の味を堪能してきました!

こちらに「YoLog.com」の旅行に関する観光、グルメ、ホテルについての記事をまとめています↓↓↓ kou446.hatenablog.com ただいま九州旅行中であり、佐世保市におります。 佐世保と言ったら、「ハウステンボス」と並び有名なのが「佐世保バーガー」でしょう! …

東京都庁へのアクセスや営業時間、展望台からの景色を紹介!地上202mからの東京の煌めく夜景を無料で

こちらに「YoLog.com」の旅行に関する観光、グルメ、ホテルについての記事をまとめています↓↓↓ kou446.hatenablog.com 東京都の都道府県庁所在地(都庁所在地)はどこか分かりますか? そう、新宿区です。 つまり新宿区には都庁があるのです。 東京に住んでる…

東京という大都会にいながら入れる天然温泉「お台場大江戸温泉物語」

こちらに「YoLog.com」の旅行に関する観光、グルメ、ホテルについての記事をまとめています↓↓↓ kou446.hatenablog.com 先日、初めてお台場の大江戸温泉物語に行ってきました。 前々から行きたいと思ってたから、やっと行けたなあと。 そのことを書いていきま…

【徹夜のデメリットとコツ】徹夜のデメリットと次の日にダメージを残さない方法

皆さんは試験前や締め切り前に徹夜する派ですか?それとも夜はしっかり寝る派ですか? 僕はしっかり寝る派です。 高校の頃は徹夜してた時期もありました。(と言っても2時くらいまでですが) けどやっぱ、いつもより寝るのが数時間遅くなるだけで、次の日すん…

はてなブログ開始から3ヶ月!!PV数や記事数を紹介!

このブログの運営に関する記事をこちらにまとめました。 毎月のPV数やカスタマイズなどについて紹介しています。 www.aaa-yolo.com このブログも初めてから3ヶ月ほど経ちました。 3ヶ月ってとても早い。 季節が一つ過ぎ去るには充分な時間です。 まだブログ…