2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【都会と田舎の生活の違い】田舎育ち、現都会住みの僕が感じた両者の違い

こちらに「YoLog.com」の旅行に関する記事をまとめています↓↓↓ kou446.hatenablog.com 皆さんは都会と田舎どちらに住んでいるでしょうか? 最近、Iターン、Uターン移住など、田舎への移住に注目が集まっていますよね。 田舎でまったりスローライフしてみたい…

【実体験】塾講師のアルバイトはオススメしない?その実態とメリット・デメリットを紹介!

皆さん、アルバイトはしたことありますか? バイトOKな高校に通っていた方は高校生から、そして大学進学した多くの方は大学生からバイトしたことがあると思います。 この記事を書いてる僕もいくつかのアルバイトを経験しています。 そしていくつか中でおすす…

【新日本三景】三保の松原のアクセスや駐車場、所要時間など観光お役立ち情報を紹介!

こちらに「YoLog.com」の旅行に関する観光、グルメ、ホテルについての記事をまとめています↓↓↓ kou446.hatenablog.com 先日、静岡に旅行に行ってきました。 静岡って良い所だね!! とっても住みやすそうだった!! 元々の目的は三島スカイウォークと富士山…

【3月10日 レポ&セトリ】與真司郎ソロライブ『THIS IS WHO I AM in 武蔵野の森 総合スポーツプラザ 』

AAA

3月10日の與さんのソロライブ「THIS IS WHO I AM」の東京公演2日目に行ってきました!! まず終わった直後の感想は、 「おお、與真司郎に産まれたい人生だった、、、」 です。 ほんとに最高のライブでした!!!! しばらく與さんのソロ曲しか聴いてなくて、…

「YoLog.com」の都市・都会・地方についての記事まとめ

こちらのページでは、当ブログ「YoLog.com」の都市や都会、地方に関しての考えや、比較についての記事をまとめています。 僕は秋田県出身で、大学進学を期にさいたま市で一人暮らしをしています。 そこで感じた、都会、地方についてのことや地方の抱える問題…

「YoLog.com」の旅行についての記事まとめ

こちらのページでは、当ブログ「YoLog.com」の旅行に関する記事をまとめています! 旅行記や僕が実際に訪れた場所や食べたご飯を紹介していますので、気になった記事があれば覗いて言ってください! 今後も旅行に行き次第、内容も増えて行くので、皆さまの役…

福岡タワーのアクセス、チケット料金や割引、待ち時間、展望台からの景色を紹介!

こちらに「YoLog.com」の旅行に関する観光、グルメ、ホテルについての記事をまとめています↓↓↓ kou446.hatenablog.com 先日、3泊4日で長崎・福岡を巡る旅行に行ってきました。 その3日目、4日目には九州の首都である「福岡市」にて観光しました。 実は、僕…

【初ヘアカラー】実際に感じた、髪を派手な色に染めるメリット・デメリット

髪を染める。 大学生だったら割と多くの人が染めた経験があるでしょう。 今は黒髪ですが、僕も大学1年の頃の9ヶ月間くらい派手な色に髪を染めていました。 なんなら結構派手な色に染めていました。 その当時の写真はこちらです↓↓↓ いやあ、あの頃は若かった…

はてなブログ開始から4ヶ月!PV数やよく読まれている記事などを紹介!

このブログの運営に関する記事をこちらにまとめました。 毎月のPV数やカスタマイズなどについて紹介しています。 www.aaa-yolo.com このブログを始めてから4ヶ月が経ちました。 とりあえずまだ続けてこれたことに感謝。 飽きっぽいですが、なんとか続いてい…

【福岡・博多ホテル】日本一に選ばれた朝食「ホテル イル・パラッツォ」の朝食レポ

こちらに「YoLog.com」の旅行に関する観光、グルメ、ホテルについての記事をまとめています↓↓↓ kou446.hatenablog.com 2月の半ばに九州旅行に行ってきました。 初めての九州上陸です! 九州はほんとに良いとこでした。 そして博多に泊まった際、宿泊したのが…