2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝が苦手でも確実に早起き出来る方法10選!

皆さんは、早起き得意ですか? まあこの記事を見てるということは恐らく苦手でしょう 僕も朝はかなり弱いです。 中高生の頃は、目覚ましでは起きないので毎日親に叫ばれて起きていました笑 今でも目覚ましかけないで寝ると毎回10時間以上寝てしまいます笑 な…

富士河口湖紅葉まつりに行ってきた!壮大な自然と光のコラボをを堪能できる場所(1日目)

こちらに「YoLog.com」の旅行に関する観光、グルメ、ホテルについての記事をまとめています↓↓↓ kou446.hatenablog.com 11月の前半に山梨県の河口湖へ1泊2日で旅行してきました! 河口湖へは車で行きました。さいたま市からは所沢ICから高速に乗って2時間くら…

大学受験生必見!僕が実践した高3の秋から偏差値を15上げる効率的な勉強法

今の時期、大学受験に向けて高校3年生は必死に勉強してると思います。 僕も数年前は受験生でした。 しかし僕はそんな出来のいい高校生では無かったので、頭が良いわけでもないのに、高3の夏が来ても勉強しませんでした。(良い子はマネしないでね☆) しかしそ…

祝!與真司郎30歳!!

AAA

こんにちは!こーちゃんです。 真司郎、30歳の誕生日おめでとう ちょうど10歳差なんだよね!(どうでもいいよね) 僕はAAAの與真司郎さんが大好きです! かっこいいよね!!恐ろしいほどかっこいい、、 今年のアリーナもドームもどっちもカッコよすぎだろ、、(…

今話題の紅葉スポット!『目白庭園』ライトアップが綺麗すぎる

こちらに「YoLog.com」の旅行に関する観光、グルメ、ホテルについての記事をまとめています↓↓↓ kou446.hatenablog.com 先日、メディアにも取り上げられるほど話題の目白庭園に行ってきました。 11月後半の現在では、紅葉は最盛期ではありませんでしたが、…

小江戸『川越』 東京からのアクセス抜群!人気の観光地やグルメについて紹介!

こちらに「YoLog.com」の旅行に関する観光、グルメ、ホテルについての記事をまとめています↓↓↓ kou446.hatenablog.com 皆さんは埼玉県に観光地なんか何一つ無いと思っていませんか? 埼玉に数年住んでる僕ですが、これには全力で賛同してしまいます、、笑 ほ…

就活について悩むこと

大学生が必ずぶち当たる壁、そう就活についてです。 就職する場所ってやっぱ大事だと思う 僕は、出身が東北で、現在は関東の大学の2年生です。 そしてこれまではずっと公務員になるつもりでいました。しかも関東ではなく、東北に帰りたいなと思い、仙台での…