やっとTwitterアカウント作りました!!

スポンサーリンク

f:id:kou446:20181221213219p:image

やっとこさ、ブログ用のTwitterアカウントを作りました!!

 

もし良ければフォローお願いします!!

こちらをポチッと!↓↓↓

https://twitter.com/kou446blog

そして、フォローボタンもポチッとしてください!

お願いします!

 

Twitterのアカウント作るのはもう手馴れたものなんですが、連携するのに1時間もかかってしまいました、、、

5分で済むと思ったのに、、、

 

Twitterに「ロボットじゃありませんよね?」

って10回くらい聞かれたんですけど、、

まあ何とか出来たら万事おっけーです!

 

今後ともよろしくお願いします!

 

今日上げた記事も見てください!↓↓↓

kou446.hatenablog.com