ブログ運営についての記事まとめ

スポンサーリンク

f:id:kou446:20190417195455j:image

このブログは、大学2年生だった僕が新しい趣味が欲しい&バイト出来るだけしたくないから収益化出来たらいいなという気持ちで始めました。

そんな理由で始めた「はてなブログ」は、自分の思い出の記録や考えを発信したりと、とても楽しんでいます!!

そんな当ブログ「AAAな旅ブログ」のブログ運営についての記事をこちらにまとめています。

読者登録も是非してください↓↓↓

 

ブロク運営報告記事

毎月、その次のPV数や更新記事などを振り返りと成長の過程を記録しておくために書いています。

このブログは、よく見る初めて1ヶ月で〇万アクセス!!とか収益〇十万!!というようなエリート的なブログではなく、地道に少しずつ成長しているブログです。

なので多くの一般的なブロガーの励まし、参考になるかと思います。

www.aaa-yolo.com

www.aaa-yolo.com

www.aaa-yolo.com

 

Pro化&Google Adsense

2019年4月1日にこのブログはProになりました。

「令和」の発表と共にである。

Proについて色々と調べる前は「Pro化して、独自ドメインをゲットすればいいでしょ」と気楽に思っていました。

ですが、色々調べてみてこんなにやらなきゃいけない事があるだなんで、、、と気分が落ち込みました。

そして、Google AdSenseに申し込む時にもまだ色々やることがありました。

これからPro化したり、Google AdSenseに申し込む方は参考にしてください。

www.aaa-yolo.com

www.aaa-yolo.com

 

カスタマイズ関連

おすすめや気に入ったカスタマイズを紹介しています!!

是非参考にしてください!!

www.aaa-yolo.com